HOMEオーシャンBLOG

オーシャン休館日の様子

こんにちはcloud

今日は、台風7号の影響もほとんどないようで安心しましたねhappy01

でも変わりやすい天気のようですのでまだ気はぬけません!

 

オーシャンからの海景色も~

休館景色①.png

休館景色②.png

(2018.7.4.午前10時ごろ撮影)

台風で高波を予想してたのですが、びっくりするくらい穏やかな海でしたeye

 

さて、オーシャン休館日の様子をちょこっとご紹介note

休館門①.png

入口玄関の補修作業

休館露天②.png

露天パーゴラの補修作業

などなど、休館日でないとできない作業が各所で行われていました。

 

オーシャンスタッフも歯ブラシ片手に、リストバンドの掃除

や細かい所のホコリとりなどなど頑張ってましたhappy02

 

さーオーシャンの休館日いよいよ明日までです。

7月6日(金)営業再開に向けて着々と作業進行中ですsign03

もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

 

7/6(金)~ご利用フロアのお知らせです。

お風呂入替0706.png

2階海風呂➡男性

1階岩風呂➡女性


2018年7月 4日 13:53 カテゴリー: 日帰り温泉オーシャン

 

最新記事

カテゴリー


    月別アーカイブ

    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年
    2012年
    2011年
    2010年
    このページのトップヘ