HOMEオーシャンBLOG

オーシャンで宴会はいかがですか🍺

こんにちは(^^)/

今日は、雪が降るかもしれなという事で、昨日、慌ててタイヤ交換に

行きました💦

そしたら混みこみで😢

みんな考える事は一緒ですねsmile

 

さて、もうすぐ今年も終わりという事で忘年会シーズン真っ只中ですね。

オーシャンの方でも【温泉入浴券付ご宴会プラン】をご用意しております。

先日、宴会プランを利用しましたのでご紹介します!!

 

まず

・前菜3種盛り

前菜.jpg

見た目が可愛らしくワクワクしますね~

左から・松葉ぎんなん・サーモンポテト・よもぎ麩

 

・さっぱり生ハムサラダ

生ハムたっぷりで美味しかったのですが、つい写真を撮るのを

忘れてしまいました😢 ごめんなさい。crying

 

・赤魚の天だしあん

赤魚天だし.jpg

こちらも彩りが綺麗ですshine

サクッと揚げた赤魚にだしのあんなので意外にさっぱりと

パクパク食べちゃいました。

 

・大山どり照焼

鳥照り焼き.jpg

みんな大好き鳥の照り焼きheart04

ボリューム満点でこれで4人前です。

 

・塩ちゃんこ鍋

鍋.jpg

サーモン・エビなど魚介もたっぷりでお出しがとっても美味しかったです。

 

・松茸ごはん

松茸ごはん.jpg

松茸の良い香りが~lovely

ご飯は最後の方に出るのでここまででかなりお腹いっぱいです。

 

・デザート

バニラアイスデザート.jpg

バニラアイスにイチゴソースとクリームを添えて。

デザートは別腹ですねsmile

 

本当にかなり満腹になる、たっぷりコース¥4,100!!

当日入浴券付でお得です。

詳細は➡温泉入浴券付宴会プラン

ご予約は:0120-475-203

2017年12月 5日 08:53 カテゴリー: 海の見えるレストラン

 

最新記事

カテゴリー


    月別アーカイブ

    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年
    2012年
    2011年
    2010年
    このページのトップヘ