HOMEオーシャンBLOG

オーシャン裏の海

こんにちは(^^♪

今日は、朝から雨が降ったりやんだりで

ジメジメしてますねdespair

 

先日、13日にオーシャン裏海に海水浴に行って参りましたので

ご紹介します♪

オーシャ裏海.jpg

この日は、風も強く波が高かったのですが、お休みという事もあり

海水浴を楽しんでいるご家族が結構いらっしゃいました。

 

オーシャンから歩いて15分ほどのこの日の皆生海水浴場は~

オーシャン裏より海水浴場.jpg

遠目からでもかなり賑わっているようでした。

 

オーシャン裏の海はというと~

いつもは、テトラポット前は、浅瀬で波が穏やかな時は

とても遊びやすい場所なのですが・・・・

オーシャン裏海テトラ.jpg

13日は、テトラまでの距離がいつもの倍ほどあり(゚Д゚;)

高波の影響ですぐ深くなっていましたcoldsweats01

波が静かな時は、釣りもできるのですが、この日は、そんな状況ではなく

子どもたちは、ひたすら波と戦って楽しんでおりましたsmile

親は、高波がくるたびに必死ですが・・・・

 

風が強く波が高い時の、海水浴は、かなり危険が伴います。

オーシャン裏海は、ライフセーバーのいる皆生海水浴場とは異なりますので

お子様からは目を離さないよう十分に気を付けて海水浴をお楽しみ下さい。

オーシャン裏海危険.jpg

★水難事故が発生した場合の連絡先★

・消防局 119

・皆生温泉海水浴場監視室 080-1933-9111

2017年8月15日 16:58 カテゴリー: 日帰り温泉オーシャン

 

最新記事

カテゴリー


    月別アーカイブ

    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年
    2012年
    2011年
    2010年
    このページのトップヘ