HOMEオーシャンBLOG

海水浴の後は、オーシャンへ

こんにちはsun

皆生温泉街は、海水浴シーズンとなり賑わっておりますね。

先日、オーシャン裏の海に子どもと海水浴に行って

まいりましたのでご紹介しますsmile

海きれい②.jpg

海きれい.jpg

天候によってとても透明感があり、波がない時は、魚が見えたりします(*^▽^*)

我が家のこどもたちは、いつもタモ持参で、フグやウミウシやヒトデなど

捕まえてますwave

 

最近は、釣りにはまっているのでカサゴ釣りにも挑戦して~

カサゴ.jpg

なんと25㎝ほどの大物も釣れちゃいました‼

 

昨日も行ったら、波が荒くて魚釣りどころではなく

目を離すと波に連れて行かれそうでドキドキでしたが・・・coldsweats02

大好きな、海の遊び場ですheart04

 

もちろん、海水浴の後は・・・

シャワー.jpg

オーシャンの駐車場にあるシャワーで砂を流して

オーシャンの天然かけ流し極上の湯で疲れをとるのが最高で~すspa

 

※オーシャン裏海は、整備された海水浴場ではありませんので

自己責任で安全に十分にお気をつけ下さい。

 

オーシャンから徒歩15分ほどにある皆生海水浴場は、

日本の海水浴場88選にも選ばれるおすすめな安全な海水浴場です。

海水浴場.jpg

(※オーシャン裏海から撮影。旅館の立ち並ぶ前が皆生海水浴です。)

 

テトラポットで「湾状」になっており、離岸流によって沖合に流されることもありません。

ライフセーバーが常駐しておりますので安心して海水浴をお楽しみいただけます。

2017年7月27日 13:16 カテゴリー: 日帰り温泉オーシャン

 

最新記事

カテゴリー


    月別アーカイブ

    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年
    2012年
    2011年
    2010年
    このページのトップヘ