HOMEオーシャンBLOG

オーシャン裏、お散歩コース♪

こんにちはcloud

今日は、あいにくの曇り空で、オーシャンからの景色も

0222.jpg

↑このような曇り空で、あまり風は強くなかったのですが、荒波で

迫力がありましたwave

 

オーシャン裏の海岸沿いの道は、とても良いお散歩コースの

ようで、写真をとっているとマラソンや散歩などされている人に

よく出会います。

0222オーシャン散歩.jpg

天気の良いは、青空と海が広がり本当に気持ちの良い海岸ですheart04

 

今日は、あまりはっきり見えなかったのですが、大山も見えたりして~

0222大山.jpg

大人になると、なかなか運動するのが難しくなってきますね。

私も日々運動しなくては~と思っているのですが、なかなか

実行できていませんcrying

日頃の運動不足解消の為にも、オーシャン裏でお散歩してオーシャンで

ゆっくり汗を流すのも良いですねspa

2017年2月22日 16:56 カテゴリー: 日帰り温泉オーシャン

 

最新記事

カテゴリー


    月別アーカイブ

    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年
    2012年
    2011年
    2010年
    このページのトップヘ