HOMEオーシャンBLOG

かわいい探検隊がオーシャンへ

こんにちは✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今日は、天気も良く洗濯日和ですね♪

オーシャンからの海景色も青空が広がり

とっても素敵ですheart04

 

昨日は、オーシャンへ可愛い探検隊5名が

いらっしゃいました。

福生西小学校の3年生です。

 

授業の一環で、各グループに分かれて、皆生の旅館や施設を

訪問し、皆生のやさしい所を見つけるという事でした。

福生西小訪問.jpg

 

オーシャンへ訪問してくれた子どもたちも

みんな一生懸命、質問したり、写真を撮っていました。

オーシャンでもたくさんやさしい所を見つける事が

できたようでしたwink

 

学校の先生は、見回りだけで、子どもだけで時計を見て

行動という事で、挨拶や質問など、とてもしっかりしていて

感心しました。

でも、頑張りすぎて時間ぎりぎりになってしまい

慌てた様子で帰って行く姿は、可愛らしかったで(´▽`) 

2016年11月16日 14:40 カテゴリー: 日帰り温泉オーシャン

 

最新記事

カテゴリー


    月別アーカイブ

    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年
    2012年
    2011年
    2010年
    このページのトップヘ