HOMEオーシャンBLOG

バッティングセンター オープン!

昨日、3月17日(土)に皆生バッティングセンターは、リニューアルオープンいたしました。

 

時折、雨の降る中、たくさんのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

2012_03_17-006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先着30名様の予定で始めた、お子様クジ引き大会は、賞品大量追加にもかかわらず、早々に終了。予想以上のお客様のご来店に、従業員は嬉しい悲鳴を上げていました。

肝心の新ピッチングマシンの評判も上々。制球が良く、打ちやすいと好評でした。

ボールもウレタン球からゴム球へ変更し、飛びやすく、打ち心地も良いと、こちらも好評でした。

 

お子様を連れて来られたお母さん方に好評だったのは、店内装。

モダンアジアン風の落ち着いた配色に、温泉で使用している石像やレリーフを配置して、オシャレで落ち着けて清潔感のあるお店に仕上がりました。

 

昨日は用事があって来られなかった! というお客様にはコチラの写真で、新しいお店をご紹介いたしましょう。

 

まず、お客様をお出迎えする玄関先には、バリから輸入した大きな石像が2体。

2012_03_17-007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭上には「皆生バッティングセンター」の看板。可愛い女の子と新ロゴマークが描かれています。この看板のデザインは、ギリギリまで難航しました。その甲斐あって、可愛く、かっこよく出来上がりました。

 

そして店内に入ると、こんな雰囲気に!

印象的な壁紙に木目調の床。バリのテーブルと椅子を配置して、大人っぽくゆったりと過ごせる空間です。

2012_03_17-010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!?

デザインセンスが光る、くつろぎ空間。バッティングセンターにしておくのがもったいないくらい!

 

バッターボックスは、こんな感じです。

ダークブラウンの鉄骨に、緑色のフェンスとネット。アースカラーが和やかな楽しさを演出しています。

2012_03_17-011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、塗装の乾きが間に合わず、現在、ベンチはビニールが貼られた状態。灰皿の化粧紙もまだ未完成。数日中には、予定していた本来の姿をご覧いただけるはずです。

 

従業員の制服も一新。

2012_03_17-013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンのビブスに、当店の新ロゴマークを印刷。かっこいいでしょ!? 軽くて、着心地も良。

 

お客様もバッティングを楽しんでおられる様子。

2012_03_17-014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか開店までこぎつけて、ホッとひと安心。

 

さて、写真を見て「面白そう」「楽しそう」と思われた方々、早速、当店まで足をお運びください!

実物の内装は、写真より数倍きれい!

バッティングの心地よさは、体験してみないと分かりません!

 

行こう。

打とう。

楽しもう。

 

皆生バッティングセンターは、本日8時(平日は9時)から元気に営業中です!!

 

 

マネージャー 小林

 

 

 

 

 

余談。

私事ですが・・・

諸般の事情により、愛車を手放さなければならなくなりました。

高級車ではなく、しかも中古で買った車ですが、自分が好きで選んだ大切な車でした。

毎日の通勤はもちろん、休日の遠出にも活躍してくれて、たくさんの思い出を共有しました。

その反面、縁石に擦ったり、ろくに整備もしてあげなかったりと、いたらない持ち主であったと反省もしています。

良い事、悪いこと、全てをひっくるめて、この車と、本当に有意義な時間を過ごせました。

 

でも、楽しい時間には、必ず終わりが来る。

 

大切なのは、一緒に過ごしてきた時間が、どうだったか?

お互いにとって充実した時間を過ごせていたのなら、別れ際、名残惜しくはあっても、後悔は無いはず。

逃げ出したくて辟易するような時間だったなら、名残惜しさなど微塵も感じないだろうけど、でも、気持ちは後悔だらけ。

・・・愛車は、別れ際、こんな私をどんなふうに思ってくれるのでしょう?

 

私から、愛車に向けて。

いままでどうもありがとう。

そして、さようなら。

2012年3月18日 09:28 カテゴリー:

 

最新記事

カテゴリー


    月別アーカイブ

    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年
    2012年
    2011年
    2010年
    このページのトップヘ