HOMEオーシャンBLOG

バッティング3月10日12時より再開

こんにちはcloud

なんだか雪がちらついてまた寒くなってきましたね。

 

3月6日より、工事に入り休業しております

皆生バッティングセンターの方ですが、

復旧工事の方が順調に進み予定より早く営業再開できる事と

なりましたshine

『皆生バッティングセンターよりお知らせ』

営業再開.jpg

0306.jpg

(2017.3.8撮影)

0306工事.jpg

よく見ると、電柱の上の方で作業をして下さっていますsweat01

あんなに高い所で、よく動けるな~と感心してしまいました。

このような命がけのお仕事をして下さっている方のおかげで

色々な事が便利に暮らせているのかもしれません。

 

早いもので、もうすぐ春休みですねwink

是非、お子様連れで汗を流しにお越しくださいbaseball

 

※皆生バッティングセンター

営業再開:3月10日(金) 12時~

2017年3月 8日 14:21 カテゴリー: 皆生バッティングセンター

 

最新記事

カテゴリー


    月別アーカイブ

    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年
    2012年
    2011年
    2010年
    このページのトップヘ