HOMEオーシャンBLOG

オーシャンにテレビ取材が!!

こんにちはsnow

米子は、今夜からまた雪が積もりそうですね。

寒くなると体をあたためるには温泉が一番という事で

昨日、オーシャンにBSS山陰放送のテレビ取材が入りました。

その様子を紹介させて頂きます!!

 

毎週土曜朝放送の地元の情報番組 『まいどっ♪』の

リポーター3名が日帰り温泉オーシャンを満喫してくださいましたhappy02

 

まずは、1階岩風呂の紹介を山田アナが自撮りで

山田アナ入浴.jpg

自撮りという事で、テレビ放送ではどんな感じになるのでしょう??

楽しみです。

 

そして2階海風呂を阿部アナが

樹里入浴.jpg

やっぱり女子アナさんは、細くて綺麗で絵になりますね~

 

そして、マサコアナは、休憩コーナーを満喫heart04

マサコ.jpg

マサコ②.jpg

さすが、レポーター歴の長い実力派のマサコアナは、

とっても楽しく紹介して頂き、ついて回っている私も思わず

笑ってしまいましたsmile

 

そして、【海の見えるレストラン】にて人気メニューを

堪能して頂きました。

食事.jpg

マサコアナ→ベトナムフォー ¥650

阿部アナ→ナシチャプチャイ ¥860

山田アナ→石焼海鮮カレー ¥800

 

そして、あのみんな大好き

ジャンボ!!野菜みそラーメンも!! ¥830

味噌ラーメン.jpg

3人の食レポは必見ですよ~up

 

放送は、BSSテレビ  『まいどっ♪』

1月28日(土)9時25分~ 日帰り温泉特集 です。

 

とっても楽しい3人組でした~heart

3人.jpg

また是非、日帰り温泉オーシャンへ癒されに来てくださいね~

心よりお待ちしております!!

2017年1月20日 14:19 カテゴリー: 日帰り温泉オーシャン

 

最新記事

カテゴリー


    月別アーカイブ

    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年
    2012年
    2011年
    2010年
    このページのトップヘ