HOMEオーシャンBLOG

鳥取地震で、オーシャンは?

こんにちは(^o^)ノ

昨日の、地震怖かったですね。

皆さま、お体やお家の方は、大丈夫でしたでしょうか?

 

鳥取中部地方で震度6弱に見舞われた

地域の皆さまの一刻も早い、復興を

心よりお祈り申し上げます。

 

オーシャンの状況は?と申しますと、

米子市の辺りは、震度4という事で

大きな被害はなく、

オーシャンは、通常通り

営業しております!!

地震時は、厨房でガスが安全停止と

なったそうですが。

 

しかし、テレビを付けて、驚きました。

同じ、鳥取でも中部の一部では、震度6弱という事で

大きな被害が出ているようでした。

ほんの少し離れた日吉津村でも震度5弱と

出ており、小さな鳥取県ですが、場所によって

地震後の状況がまったく違っていました。

 

しかし、全国放送では、大きく

【鳥取で震度6弱の地震!!】

と放送されていたので、県外の人達は

鳥取県内の知人、親族等の事をとても心配されたのではない

でしょうか??

実際、我が家でも県外の親戚が心配して電話をかけて

きてくれました。

 

オーシャンは、地震の影響もなく

通常通り営業しております。

安心して、くつろぎにお越し下さいませ。

2016年10月22日 11:55 カテゴリー: 日帰り温泉オーシャン

 

最新記事

カテゴリー


    月別アーカイブ

    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年
    2012年
    2011年
    2010年
    このページのトップヘ